admin
「iOS 7」にまだ慣れない人のための“基本ワザ10選”
iPhone5sに変えましたがやはりまだ慣れないですね。
大きさもそうですが、iPhone4sのiOS 7とiPhone5siOS 7、同じようで時折違う部分があるものですからとまどいがあったりします。

まあ、OS、機種ともに変わったので、余計慣れていないというのもありますが、やはりタスクの切り方が変わったのが一番の変更で、慣れると便利と気がつきました。
後はLTE早い! 性能UPでキビキビというところでしょうか。

ま、二年間お世話になる訳ですからうまく使いこなしたいものです。
ちなみに話題に良くのぼる指紋認証ですが、便利ですけど、ウーン、まあ、という感じでしょうか。
ダウンロードなんかの場面で便利に思うのかな、やっぱり。

新型iPhoneの指紋認証破りに懸賞、総額160万円
いずれというか指紋認証は楽ゆえに落とし穴は結構ありそうですね。
ま、単純なものなら寝ているいる間に手で認証させるとか、指紋の偽造やらいろいろと出来そうです。
とはいえ、ま、いろいろと指紋認証破り方を出してくれ、かつ対応してくれるのなら良いかなと思います。
ただ対応してくれない、もしくは対応してきれないものなら出さないで欲しいところですけどね。

しかし、個人的には指紋とパスコードの両方認証が一番良いとは思います。
やはりその方が誤作動も少ないと思いますし、セキュリティ的には安心かなと。
ぜひ追加して欲しいかなと思います。本当に。

すぐに気付かないから厄介…“遅延型フードアレルギー”とは
遅延型フードアレルギーなんてあるのですね。
初めて知りました。
もしかすると体調が悪くなる時があるのはアレルギーが原因というのもあるわけで、こういうテストをしておくべきなのかもなと思った。

いずれはいかないといけないかもなあ。
やはり自分の身体のことを知っておくということは大事ですからね。

しかし、アレルギーというのは不思議ですね。
昔からあったとは思うのですが、最近、いろいろとわかってきて出てくるので、最近のものと勘違いしてしまいそうです。
ま、環境のせいも多少あるでしょうし、気をつけないといけないところです、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.