admin


FC2トラックバックテーマ 第1743回「あなたのおでかけの足は?」


自転車か、電車というところです。

自動車と言いたいところですけど、遠出となるとやはり電車の方が楽ですよね。
まあ、混んでいるとしんどいですけど、まあ、絶対時間撮りにつくので、電車で行けるところなら電車が良いなあと。
ま、土地柄というのもあると思いますが、交通の便が良いところなら電車、悪ければ自動車というところなのかなあと。
それに電車で寝るのは気持ちが良いですしねー。

そして、近場ならば自転車かな。
健康に良いし、どこでもすいすいと風を切るのが楽しいですので。
これから気候が良くなってくるので、余計にサイクリングは良いなと思います。
散歩も良いですけどね。

しかし、もう10月になるというのに暑いですね。
ま、そのうち昼も温度は下がるのですけど、今年は結構ずれるような気がするなあ、本当に。
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


<<基本 | HOME | GET>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.