admin


FC2トラックバックテーマ 第1742回「あなたの寝ている環境」


床にふとんをひいて寝ています。
ま、ベットでも良いのですが、自分の部屋にテレビやらパソコンやらとでかいものを置いているせいもあって、狭くなるのを嫌って、寝るときにふとんをひいて、寝るという生活ですね。
ま、ベットよりもメリハリが効いて良いかなと思います。
たぶんベットだとそのまま寝てしまう自信ありです。

それにベットよりも床でふとんが慣れているというのもあるのかな。
田舎やら前の改築する家なんかだとたたみだったので、余計にそうなのかもしれませんし、落ち着きますね。
ま、ベットも良いなあと思うこともありますけど、それはまた今度というところでしょうね。

しかし、まあ、寝る環境というのは結構大事な気がします。
やはり人生で生きる上で、多くの時間を使う訳ですし、良い環境で過ごしたいものですね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.