admin
色覚異常、半数気づかず 検査中止10年、進路断念も
なんとも悲しい話ですよね。
大人の勝手な倫理観やら価値観で、検査しなくなったためにもたらした事実ですから。

正直、自分の身体のことについて知ることは大事ですし、そのことを知らないことの方の事実の方が余計被害が大きいと思います。
色で識別している薬や危険物もありますし、認識がなければ、防げないものも多数あるわけですから。

むしろ差別になると言った人が一番差別をしているのではと思います。
この事実を受けて、再開をすることを祈るばかりです。
子供の将来にもかかってきますし、隠してもいずれ何らかの形で現れてくるわけですから。

しかし、リレーで順位を決めないという話もそうですが、実際の社会とかけ離れているような気がする。
いつからこうなったのやら。
実際は競争社会ですし、皆一人一人は違うということから教えた方が良いと思うのだけどなあ。

新iPhone、ファンが行列=20日に発売―東京・銀座
いよいよですね。
社会人なので、並ぶこともできないですがか、一ヶ月以内に欲しいところです。
ま、始めこそ数は少ないでしょうが、そのうち出回るでしょう。

昨日、iOS7へのアップデートを我慢するつもりでしたが、他の人の記事など読んでいて、結局我慢できずに入れてしまいました。
4sなんで大丈夫かな? と思ったのですが、案外スムーズですし、良いですよ。
ま、操作が変わっていてまだ慣れていないのですけどね。
何はともあれ、予習はバッチリです。

しかし、手にするまでが一番の楽しんでいる時期なのかも。
手に入れれば日常へと馴染んできますしね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.