admin
汚染水、1年8か月間流出の可能性…東電発表
なんというか次から次へと出てくるものですよね。
本当、隠さず一気に出してほしいものです。

正直、起こってしまったのは今さら言っても話にならないので、これからどうするかということを政府や東電は考えて欲しいものです。
批判よりも次のことを考えての行動。
それが必要なのではないかなと思います。
なにせもう世界公約と言えますし、後々世界に影響を与える可能性があるわけでですから。

しかし、なんとも厄介なものを背負い込んだなと思いますが、そこに住んでいた人達はもちろん日本のためにも解決を目指してもらいたいものです。
そして、それをプラスにできるくらいの逞しさで動いて欲しいな、本当に。

アトピー改善の化合物発見 京大などグループ、マウス使い
ぜひ良い薬を開発して欲しいところです。
生活環境の変化のせいか、子供が結構そういうアレルギーを持っていることが多いですし、見ていてかわいそうです。

それに友達がアトピーを持っていたのですが、プールやらスキーやらに気をつけないといけないようで、気軽に外に遊びに行けないのはいろいろ不便だろうし、思うところがいろいろあっただろうなと思うのですよね。
そう考えるとやはり開発をぜひ頑張って欲しいと思うところです。

しかし、いつからアトピーとか多く出るようになったのでしょうね。
やはり環境の変化の弊害7日、それだけ人が敏感になりすぎたのか、なんともバランスが崩れるとおかしくなるものですよね、本当に。

発売4日で出荷本数200万本突破!『モンスターハンター4』 ─ シリーズ累計では2,500万本に
本当に人気ですね。
良くサラリーマンから学生までしているのを見ますし、一時期PSといえば、モンハンという感じでした。
個人的に流行っているのは知っていますけど、はまると時間がとられそうなので、あえてしていないです。

しかし、PSから3DSへの移行はソニーは痛かったでしょうね。
なんとも競争の激しさを感じてしましますね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.