admin
大量のワンクリック詐欺アプリがGoogle Playで公開、シマンテックが注意喚起
グーグルだけでなく、アップルもそうだと言えるのですよね、これ。
いずれシステム側でできることも限界が来るでしょうし、やはり個人個人が気をつけるしかないというべきでしょうか。

特にアダルト系のは入れるべきではないと思いますね、やっぱり。
個人的には個人情報の塊のスマーフォンにアダルト系は入れたくないのですけど、そのあたり甘く考えない方が良いかと。
とはいえ、それに気をつけていてもひっかかる時はひっかかるでしょうし、パソコンと同じくセキュリティソフトがいるのかなあ…。

しかし、なんとも同じ歴史を繰り返すことになりどうですね、本当に。

「iPhone 5s」は予約受付なしで販売へ--国内3キャリア
本当に? と思ってしまいましたね。
これ、発売日は阿鼻叫喚が見られそうです。
ウーン、予約して買う予定だっただけに個人的に痛いのですが…。

ちょうど20日は平日なんで無理ですし、これはまあ、週末あたりに入ってばアタックでしょうが、無理なら落ち着いた頃にとなりそうです。
入荷数が決まってないのか、なんとも困ったことですね。

しかし、この混乱どうさばくのかどこが多く顧客を獲るのか注目ですね、本当に。

<薬剤耐性菌>都市河川に 東京工科大「感染症発生の恐れ」
思っている以上に大きな問題となりそうですね。

薬を使えば使うほど、菌も進化する訳ですが、薬はその進化にいずれは対応できなるのはみえている気がします。
環境もそうですが、薬のあり方も考える時期にきているのではないのかなあと思います。
これがもし長い期間そのままになるといずれは都市部で薬の効かないウィルスが発生するのかと考えると怖いところです。
まあ、起こらないという可能性もあるにはあるのですが…、用心に越したことはないかな。

そのあたり自然の仕組みというのは人がどうこうというよりも環境に合わせて変化するので、先がわからないというのはなんともいえない恐ろしさはあるかな。
なんせ自然的にみるとイレギュラーかもしれない人間が生まれている訳ですし、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.