admin
アマゾン、電子書籍でも奇策! 紙の本の購入者に電子本を割安で販売、18年前の購入も対象
個人的には歓迎なんですけどね。
過去のといったもこれから買うものに対しても意味があるので、後々大きくなると思います。
日本でもこないかなあと思うこの頃です。

自分の場合と言うか、本が好きな人なら18年前の本も残っている人は結構いるはずですし。
よほど思い入れのあるもの以外は整理したいところかな。
何より今の本が格安で電子化されるのはなお嬉しいですから。

しかし、日本はこういうことに後ろ向きなんで、どうなんだろうなあ?
囲い込みには最適だと思うのですが、また、海外に先をこされそうな予感がしますね、本当に。

『ファイナルファンタジーXIV』運営チーム、「ゲーム内でのRMT宣伝」で518アカウントを永久停止処分
毎回、どのオンラインゲームでも悩む内容何ですよね、これ。
皆、強くなりたいという気持ちは同じで、つい手を出してしまう人がいるので、なくならないのですよね。
システム的になくせば良いのですけど、それをすると幅が狭まる訳で…。
本当に難しい問題です。

とはいえ、初めから対処をしておかないとコピー品やら出回ったり、犯罪やらゲームの寿命をなくしてしまうので、きっちりしないといけないでしょうね。
人気がでているファイナルファンタジーの対策は注目かなあ。

しかし、個人的に言わせれば、自分で獲得するからこそ面白いと思うのですけど、そのあたりわからない部分だったりします。
まあ、人それぞれというところなんでしょうね。

東京五輪開催まで7年、残された課題は?
決まりましたね。
嬉しいところですが、期待と不安でいっぱいというところですね。
放射能はという問題もありますし、温暖化による天候や環境の変化はということもあります。
そして、景気はというものもありますけど、これに関してはオリンピックで良い方向に向かうようにうまく利用して欲しいばかりです。

おそらくリニアや道路、施設などができるので、大きく東京を中心にして環境が変わるのでしょうね。
楽しみでもあり、昔ながらの光景が消えることもあるでしょうし、寂しいところかな。
とはいえ、めでたいところです。

しかし、7年後といえば高齢化も進んでいるわけですし、高齢者に優しい街づくり、そして、若者の就職等の問題が解決できるようこの機会を使って欲しいものですね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.