admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「夏休みの宿題のやり方!」です。8月も残すところあと3日となってしまいましたね~学生のみなさんは夏休みの宿題は終わりましたか?また、お子さんがいる方は、お子さんの宿題は終わっていますか?学生の頃、全く計画性のなかった私は(今もあるかわかりませんが;)夏休みの宿題は大抵最後の1週間に終わらせるタイプでしたしかも自分だけの力ではなくて、お母さ...
第1728回「夏休みの宿題のやり方!」


夏休みの宿題、懐かしいですね。
子供の頃は一番始めの頃にほとんど終わらして、残りの休みを思いっきり遊ぶ人でした。
後に残して、あたふたするのが嫌だったので、嫌なことは早めにというのが今も昔も変わらないところなんですよね。
ま、親にとってはそういうところでは楽な子供かもしれませんね。

とはいえ、夏休みの宿題があったとしても多くの休みがあるわけで、羨ましい限りです。
そういえば、最近は夏休みの終わりが31日とかではなく、一週間前倒しになっていたりと結構学校で違うようで。
なんというか、自分の感覚とすれば少しかわいそうな気もしますが、その時代時代での思い出が作られるのだろうなあ。

しかし、今年の夏は暑さと豪雨の夏ですねー、本当に。
スポンサーサイト
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.