admin
復活なるか?!ファイナルファンタジー14新生エオルゼア
ここしばらくオンラインゲームもRPGもほぼしないのですけど、ようやく開始といったところでしょうか。
かなり前に中止になっていたのは知っていたのですが、長かったですね。

最近、スクエアはいまいちなものしか出してなかったですし、かなり気合をいれているのでしょうね。
ただ個人的には原点に戻って、新たなファイナルファンタジー、もしくは新作のタイトルを出して欲しいところかな。
なんというか、ジリ貧な気がしてしょうがないです。

しかし、ゲーム業界も数年で様変わりして行きそうで、寂しいところですね、本当に。

新たな外来種のカニ、東京湾に定着か ハワイなどに生息
ウーン、いろいろなものが入ってきますね。
まあ、船や飛行機などで入ってくるものもありますし、海に関しては続いていいますからね。
これに関してはどうしょうもないというところでしょうか。

そして、温暖化によって、今まで長い間は生息できなかったものが生き残れるようになってきた影響があるのかと。
やはり温暖化はどんどん生態系を変えていくことになるでしょうし、どうしょうもない部分もあるのかもしれません。

おそらく今、日本固有と思っているものでもいずれかの時代に入ってきたものもあるのでしょうし、大きなスパンでの入れ替えが始まっているのかもなあと思ったりもする。
ただやはりできる部分はきっちりと対応して欲しいところですし、人のせいでというのは阻止して欲しいところですね、やっぱり。

「イプシロン」打ち上げ中止 再打ち上げは最短で3日後
がんばってもらいものですね。
中止になったのは残念ですが、無理をして打ち上げ失敗するよりはましといったところでしょうか。

期待のロケットだけに失敗はしたくないというところから慎重になっているのでしょうけど、あまりにも長いと期待が薄れていくので、早めの打ち上げが必要でしょうね。
ただまあ、個人的に失敗をしてもそれを糧にすれば、もっと良いものができるのではという気もします。
とはいえ、金額も馬鹿にならないですし、一部を自動化したりと世界初という部分も含んでいるので、ぜひ成功をして欲しいところです。

しかし、これから宇宙が主戦場となるのでしょうね。
日本の技術をここで活かして、世界との勝負に勝っていってもらいたいところですね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.