admin
「お得」スマホで高額請求…代理店がもうかる訳
ウーン、正直、知らないことを良いことにあまり必要としないオプションをつけるところが結構多い気がします。
個人的に周りにもいますし、若い、年寄りなんかは関係なくてきっちり調べてらいっているかどうかなのだろうなと思います。
本当、調べていかないと痛い目にあう感じがしますね、本当に。

とはいえ、かなりややこしいので、それを隠れ蓑にされてしましますし、そこを
きっちり改善して欲しいところです。
後は企業の体質なのでしょうけど、某ところが多い気がするなあ。

しかし、もう少しシンプルにしてほしいものです。
毎回、買い換える時期にはサービスががらっと変わっていて、毎回確認してからいかないとわからないですし、本当に。

GREE、DeNAの衰退はスマホネイティブゲームへのシフトでは無いと思う件
これはいつの時代でもプラットフォームの人数の減少は起こったきたことですし、しょうがないところではないでしょうか。
任天堂やソニーが何回も繰り返して来ていることですし、そこを乗り越えることができるか、できないかが真価が問われるところでしょうか。
そこに今までの資産が薄っぺらいものであったか、本物で合ったか、それも柔軟に変更ができるかがかかっている気がします。
おそらくですけど、十年後に両方残っているかどうかはわからないなあというのが本音かな。

またそのうちLINEも何かに人を取られるでしょうし、それの繰り返しというところでしょうか。
本当にIT関連は流れが早いし、正解もないので、難しい業界でもあり、面白いところでもあるなと思います、本当に。

新型iPhoneのうわさまとめ
新鮮味はないですが、強化版と考えれば安心して買えるかなと思ったりもします。
ただし、5から5Sにこれだけの変更がかかるならかなりの変更な気もしますね。
使い勝手の面もそして、OSまで変わるので個人的には楽しみですね。

それに機体自身は5のフィードバックされたものが上がってくるでしょうし、そこは安心でしょうしね。
まあ、なにはともあれ9月が楽しみですね〜、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.