admin
焦点:米グーグルが描く「近未来ネット」、実現へ布石着々
それはうまく行くかはわかりませんが、今のところ、先を見て動き、うまくいっているように見えますね。
そのあたりマイクロソフトやアップルとは違うところだなと思います。
そして、企業としての姿勢は見習うべきところですね。

アマゾンもそうですけど、決して今で収まらず関連することをどんどんと開発し、未来へと生き残るために動く。
なんとも逞しいなと思います。
ただまあ、少し怖いなとも思いますが…。

しかし、まあ、これからいろんな企業が同じように広げようとする訳で、どんどんぶつかるのでしょうね。
このあたりは本当にひとつの生き物のようにも思えるなあ、本当に。

超高層ビルの機能マヒも 南海トラフの長周期地震動
ま、来ないというのが一番ですが。
いずれは来るのでしょうね。
ただ、今の高層ビルがどれだけの被害が起こるかは実際に起こらないとわからないのでしょうね。
予想外のことが起こるでしょうし、たぶん今の世が自然災害に弱いのだろうなという予感もします。
なんせ地震だけでなく、電車や車一つとっても自然災害に強くないですし。

ま、それはともかく来たるべく時の対策と避難方法なんかはこれから訓練や準備はしてほしいものです。
いざその時に来た時にかなり困難になりそうですしね、やっぱり。

米CIA、「エリア51」の存在認める UFOでなく「偵察機の着陸場」
いざ明かされると拍子抜けというところでしょうか。
ま、それでも本当かどうかということはわからない部分もありますし、信じない人もいるでしょうしね。
ただまあ、エリア51があるということがわかったことは一つの事実なのかなあと。

しかし、映画なんかでもよく取り上げられていますけど、実際のことを知ってる人にはどう思っていたのか、知りたいところかな。
なんともいろんな感想がでてきそうだなあ、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.