admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お盆で困ったことは?」です。お盆は帰省で渋滞してたり、電車やバスが休日ダイヤになってたりしますよねそこで今日は「お盆で困ったこと」がテーマです私は盆でもいつもと変わらずに過ごすのですが、なんと近くのコンビニが盆休みこの猛暑で汗ダクになったのでジュースを買おうと思って寄ったのに…飲みたいジュースが自販にはないものだったのでショックを受...
第1720回「お盆で困ったことは?」


今年ではないですが、数年前に風邪をこじらして熱をひいた時に行きつけの病院が盆休だったことですね。
まあ、市販の薬やら前の薬の残りやら飲んで寝ていたら治りましたが、やっぱり不便ですねー。

もっと大きな病気なら緊急をしている大きな病院でもいけば良いのですが、さすがに風邪ではね。
そういう時にはやはり盆休みは結構困るものですね。
ま、しょうがないといえばしょうがないところでしょうか。
その時はほぼ寝て過ごした感じでしたが、会社行くのがつらかったなあ。
あまりにも身体w動かしていなかったものですから。

とはいえ、今もいろいろと動いているかといえば、Noな訳です。
なんといっても今年は動くにも暑すぎるので、どうしても朝やら夕方に動くので、昼はだらーとしています。
本当、この暑さなんともしてほしいところです。
スポンサーサイト
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.