admin
直接口をつけて飲んだペットボトルの飲み残しに注意が必要です。
多少は気になっていた部分ではありますけど、ここまで明確に出されると嫌なものですね。
まあ、ペットボトルの場合、ほぼ口移しに飲んでいる場合が多いですからね。
まず外や会社なんかだとコップで入れることないと思います。
そして、全てを飲み切ることはないので、一日冷蔵庫行きですよねえ。
多少はましにしてもやはり早めに飲んだほうが良いようで。

ともかく夏の中にそのままおいておくというのは避けた方が良いでしょうし、早めに飲むことを気をつけたいものです。

ドコモの「ポイントサービス改悪」に泣くのは長期契約者
ウーン、ドコモの迷走ぶりが激しいなあと思います。
このサービスにしてもそうですが、2TOP戦略をした結果はNECのスマホの撤退、
そして、パナソニックのドコモへの提供の中止とますますジリ貧になりつつあると思います。

しかし、もう少しどういう反応が返ってくるか考えて動いた方が良いような気がするのですけどねー。
正直、ドコモなんて長期利用者に支えられているところが多いのに改悪しては駄目だろうにと思う。
短期的な利益を考えるとそうなると思うのですが、長期的に考えると長期利用者を優遇するサービスをした方が地盤は固まると思うのですけどね、本当に。

根を深く伸ばす遺伝子=陸稲で発見、干ばつ対策期待—農業生物研
世界の食料事情を考えるとこういう研究はどんどんして欲しいものですね。
それに今、現状は日本は減反なんかをしている訳ですけど、この先食料事情はどうなるかわからないですし。
やっぱり気候の変化で干ばつが多発するかもと考えると必要な研究かと。

しかし、遺伝子関連の技術はどんどん進んでいきますね。
昔からいろいろと改変をしてきた訳ですが、これからもいろんなものを変えていくのかもしれません。
それは良いコトなのか、悪いことなのかなんともいえないところですけどね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.