admin
デジカメを「無線LAN」対応にしてスマホでは撮れない本格写真をシェアしよう!
いつかはしたいなあと思っていたのですけど、やっぱり面白そうですね。
まあ、自分の場合は無線付きのSDカードでしようと思っていたのですけど、最のは初めからついているものもあるのですね。

しかし、まあ、ネットができる環境でないと意味ないですからある程度限定されるのですけどね。
ただ今はともかくこれから先どこでもスピードの早い無線を使える時はきそうで
すし、それがスタンダードにはなってそうですね、やっぱり。

NEC、スマホ事業から撤退 今後は“ガラケー”のみ手がける
ウーン、時代の流れとはいえ、なんとも残念ですね。
NECのスマートフォンは使ったことはないですが、ガラゲーは結構良かったと思うのですが…。
ただ日本のメーカーが撤退しなければならない状況はこれから先もありえる事を
考えると悲しいところです。

しかし、ドコモの戦略がここまでå打撃を与えるとは思わなかったし、ドコモ自身もわかってなかったのでしょうね。
やっぱりドコモのパイは大きかったというところなのでしょうか。
そして、このことはドコモの首を締める気がしてしょうがないなあ、本当に。

北京周辺のPM2.5、基準の3倍超=上半期、全国でも汚染深刻—中国
ウーン、中国のこととは言え、心配ですね。
日本でも影響があるのにその元となるところではどんな影響を今現在、そして、これから先どんな影響があるのか?
本当になんとも言えないですね。

しかし、いくら技術を提供したとしてもこればかりは政府と国民の意識の問題ですし、このあたりの部分が問われているのではと思います。
そして、改善が出なかった場合は、今は良くとも後々に大きな禍根を残す気がするのだけどなあ。
本当に改善をしてもらいたいものです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.