admin
大容量業務用光ディスク、ソニーとパナソニックが共同開発へ
なんというかブルーレイでも同じ構造だったような気がします。
正直、もうクラウドやHDDなどに貯めるなり、データとして扱うことが多くなる今では物理的に残す意味があるのかという疑問もあります。
ただまあ、やるからには高容量で耐久性のあるものを作って欲しいなあと思う。

やっぱりデータを残す利点を持ったものでないと意味がないですし、そういう意味では耐久性というのは大事かなあと。
やはりデータのままだと壊れたり、失われたりする可能性はあるかなあと。

しかし、どんどんメディアを出すのは良いですが、移り変わっていくのがなんとも言えないなあ。
後から使えないんじゃ意味ないですしね、やっぱり。

廉価版「iPhone 5C」向けパッケージとされる画像が流出か
廉価版の真実味が出て来ましたね。
一方では新しいiPhoneには指紋認証を使うという話もでていますし、どんどん情報が出てきますね。
ま、後、2ヶ月もすれば情報が出てきている訳で、本当に楽しみなところだ。

とはいえ、廉価版の色違いを出すということはもう熟成してバリエーションを出しているということなんですよね。
これからどう変わっていくか難しいところですね、本当に。

iPS細胞+3Dプリンター 耳の再生に活用 今秋研究開始、京大・東大
今、話題の技術の複合で、新たなことができるようになる。
なんとも未来のある話ですね。
これからどんどんこの二つは話にあがってくるのは確かなんでしょうけど、これが成功すればさらに他にも転用されて、可能性が大きく出てくると思います。
技術的な部分は先は明るいですよねえ、本当に。
経済的にも明るくして欲しいところです。

しかし、数十年後の世界が全然違うものになっていそうだなあという気がしなくもないなあ、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.