admin
夏に体重が増加する人は「栄養失調太り」の可能性
うーむ、気をつけないといけないですよね。
ついつい冷たいものを食べたくなります、たしかに量を食べることができるというのは問題かも。
そして、冷たいジュースやらアイスを食べるのだから当然といべ当然なのかもしれません。
やっぱり何事もほどほどで、バランスを取るというところ何でしょうか。

しかし、まあ、それにしても今年は暑いですよねえ。
外に出るのが疲れる夏というのもなんだかなあ。

満月の夜、ヒトは睡眠不足になる
なるほどなあ。
人が野生であったことの証であり、昔の名残なんですね。
まあ、昔から満月になると事件が起きるなどいろいろとありますが、月と人間の関係というのも面白いものですね。
もし、月がなければどう地球に影響を与えていたか知りたいところです。

しかし、月というのは本当に神秘的ですよね。
いろいろな物語が生まれるのはわかる気がします、ほんとに。

ウナギの完全養殖 実用化向け研究進む 「餌の謎解明」幼生の9割生育
本当に期待したいところですね。
ウナギは毎日食べたいものではないですけど、たまに食べたい時がありますし、それが食べれないというのは悲し過ぎますからね。

ウナギ養殖の実現というのはいろんなところから求められているのではないで
しょうか。もしも軌道に乗れば、食品としてもそして、全滅の危機からも救うことになりますし、本当に期待したいところです。

そういえば、今年は食べてないなあ。
高いからというのもあるけど、あまり目にしないからかも。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.