admin


FC2トラックバックテーマ 第1703回「飼ってみたい犬種!」


犬は2回か飼ったことがあるのですけど、柴犬、雑種です。
二匹とも外で飼っていたので、やはり今回買うとしたらやっぱり室内犬で小さい犬が良いなあと思います。
今は猫を飼っているのですけど、やっぱり家にいるのといないのとでは意識が違いますし、やっぱり可愛いのですypねえ。

なので、ベタですけどミニチュアダックスフンドあたりが無難かなあと。
ま、猫と違って散歩に行かないといけないですけど、良い運動にみおなるし、気分転換にもなるでしょうしね。
ただまあ、はっきりいって猫は楽です。
そして、自由気ままで良いなあと思うことあり。

しかし、まあ、犬は犬で飼い主に忠実で、甘えてくれるので、どっちも良いなあと思います、やっぱり
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.