admin


FC2トラックバックテーマ 第1699回「夏に食べたい例のアレ」


夏にたべたいものといえば、いろいろとあります。
ぱっと浮かんだのはアイスクリームと水ようかんかなあ。

アイスクリームは最近はいつでも食べることができますけど、やっぱり夏に食べるアイスクリームが一番美味しいですね。
それになにより新作が多く、そして、夏だからこそ食べたいミント系のものが出るのですよね。
冬に食べたいと思うのはやっぱり基本のバニラですけど、ミントは夏ならではかなあと。
ま、すっくりするのが良いのですよね。

そして、水ようかん、あれはあっさりしていてぱっと食べられて良いのですよね。
冷えているとなおOKということで。
ま、さっき食べたから余計に思い浮かんだだけともいう。

しかし、まあ、夏はなんだかんだと冷たいものを食べるので、気をつけないといけないですよね、やっぱり。
健康に悪いですしねー、やっぱり。
スポンサーサイト
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.