admin
1匹で巡行の力“アリ” 長刀鉾模型で実験
すごい力ですね。

虫は基本的に人換算ですると何倍もの能力を有していると言われていますけど、人ひとりで4基ひける力ですか。
そう言われるとかなり強いことがわかります。
よくゲームや映画なんかででかい虫なんかが出てきますけど、まず人は単純な能力では敵わないですね〜、これは。
ま、小さいからこその能力とも言えるのでしょうけど、なんとも当たり前で合って、当たり前でない力というところでしょうか。

しかし、今年は暑かったですから祇園祭もする方も見る方も大変だったのではないかなあと思います。
本当、少し外で動いているだけで焼けますから。

熱中症対策に「常温ドリンク」が適している理由〈週刊朝日〉
ふむ、なるほどなあと。
冷たい方が暑い身体には良いと思ってましたけど、常温の方が良いとは。
ま、井戸水程度の温度なら十分冷たい気がしますし、ちょうど良い温度なのでしょうね。
冷たすぎるのが駄目で、そのくらいの方が味も良くわかって良いのかもしれません。

これからはなるべく冷えすぎないものを飲むかかなあと思ったりもする。
ま、一番必要とする外だとすぐ冷たいものも常温もぬるくなってしまうのですけどね。、やっぱり。

ファミコン30周年—テレビゲームの影響について考える
もう今となっては当たり前。
日常と化してしまった感じがあります。
なのにいまだに害があるとか、当たり前に浸透しているのが変だなあと思います。
アメリカなどでは有用性が認められているのに日本ではそういう意見は聞かない。
なんともそういう点では閉鎖的なところがモロにでているなあと。

しかし、ただソーシャルゲームなんかはお金という点でどうかなあと思いますけど、まあ、後から見るとそのうちある形に落ち着いて根付く、もしくは排除されて違う形へと変化するのかなあと思います。
なにごとも変化していきますあkらね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.