admin
アマゾン依存症は男性に多い? その理由は〈AERA〉
自分もそれに近い気がします。

ひとまず身近にないものならばひとまずアマゾンでということが結構多いですね。
まあ、さすがに近くのコンビニやら薬局なんかで買えるものは買わないですが、意外と周りに売ってないものが多いということをネットで情報を調べるようになって気がされることが多いのですよね。
このあたりは田舎に住んでいるか、都会に住んでいるかで結構違うのかもしれませんね。

しかし、まあ、なんでもアマゾンというのもある意味、視野を狭めていますし、
そして、依存というのも使い過ぎたりするので、気をつけたいものです。
とはいえ、結構安くて定価で買うのが馬鹿らしくなるのも事実なんですよね、本当に。

警報! Androidの99%に乗っ取りを許す脆弱性—Google Playは安全、Glaxy S4は対策ずみ
モバイルこそこういった脆弱性には最新の注意を払ってもらいたいものです。
何より個人情報に密着していますし、気分が悪い。
そして、これからますます多用されるでしょうから。

しかし、こういうのはメーカーだけでなく、使っている人も気をつける必要があるでしょうね。
やはり両方が気をつけてのセキュリティだと思いますから。
片方だけが対処しても意味が無いですし、そのあたりの周知が必要なんでしょうね、やっぱり。

滝のような雨、40年で3割増 ゲリラ豪雨も都心で増加
確かに増えましたね。
一時期はゲリアラ豪雨と話題になってましたけど、今では当たり前となりつつありますから。
ただやはりまだ都会なんかの水に対する整備はまだまだというところでしょうか。

これからさらに増えるとなるやはり対策が必須ですし、問題が出てきた時には致命的になりかねないですしね。
しかし、コンクリートなどの水はけの悪さがここまで影響が出てくるとは作った当時は思いもよらなかったでしょうね。

しかし、こういうことこそ時代に合わせて整備していくしかないのでしょうね、
やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.