admin
スマホ通信速度、統一基準づくり 総務省、年度内にも
正直、基準がなかったことが驚きだったりしますが、なにのならばきっちりとした基準を作って欲しいものです。
日本人はこのスペックというのを結構気にしますし、なんだかんだと信用してしますのですよねえ。
まあ、実際使ってみると違うということをわかった上での信用だったりするので、そのあたりメーカーの甘えだったりもするのですが。
おそらくこれが海外だと通じないと思います。

基準を作るならば実際の使用する想定での基準作りをして欲しいものです。
わかりやすいのはバッテリーで、正直あのテスト意味ないし、全然持たないのが実情…。
アメリカ基準のiPhoneなんかだとだいたい合っていますし、理論上の数字だけで誇られてもなあという感じです。
海外の製品が幅を効かせてきている実情だとその差が浮き彫りになりますしね。

しかし、また、どこにも問題のない微妙な基準になりそうな気もしなくはないなあ、やっぱり。

iPhone 5Sの発表は9月20日!? 経済誌フォーブスが報道

なかなかリアルな数字が出てきていますね。
おそらく数日くらいしか誤差はないのではないかなあと。

内容がどんなものが出てくるのか、デザインはといろいろと気になりますけど、楽しみですね。
そして、ドコモが出すのか、auとソフトバンクの価格争いなんかも見ものだなあと思う。
本当に楽しみですね。

Amazon、ヤギでエコ除草 - 岐阜・多治見FCに約10頭のヤギが
なんだかのどかな風景が想像できますね。
アマゾンの倉庫の激務を考えると余計に癒しを感じられるのではないでしょうか。
やっぱり動物好きとしてもエコとしても良いなあと思います。

まあ、飼育やら増えた時の処理はどうするなのだろうとふと考えてしまいますが、まあ、気にしない方が良いのかな?

しかし、まあ、職場に動物良いなあと思いますね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.