admin
「10万年後の人間の顔」が世界中で話題に
まさにアニメ顔ですね。
まあ、10万年後も人類が生きているかどうかはさておきここまで変わるかという感じです。
この時の美しいの基準は逆に目が細いとかなのかなあとふと思った。

しかし、これ、髪の毛をなくせばまさにグレイ。
宇宙人の格好zつて、だれが考えたのかしれませんが、結構理にかなっているのかもしれませんね。
なんとも面白いものです。

宇宙医学が貢献するアンチエイジング

なるほどなあと思います。
如何に人が地球で最適化された動物であり、宇宙が異次元の環境だということがわかりますよね。
そのおかげ(?)で人がわかっていなかったことがわかる訳で、期待ですね。

しかし、普段とは違うところところにいて初めていろんなことがわかるというのは宇宙だけではないですよね。
会社でもそうですし、当たり前と思っていたことが別の場所で初めて分かる。
まあ、そういうことがあるとそれを刺激にして成長やら改善ができることもあるのだろうなあと。
本当、環境というのはいろいろなことを学ばしてくれるものかもしれません。

Google Playで詐欺アプリ急増中!? プラットフォーム型サイトの責任は?
キリがないので、Googleに責任はといわれてもまあ、しょうがないかと思います。
何もしていない訳ではなく、していてこれな訳ですから。

まあ、それでもやはり自由度がある分、きっちりGoogleが見て欲しいのも確かなんですよね。
かといってアップルのように自由度を失えば、グーグルの良さは生かされない訳ですし…。
本当、難しいところですね。

しかし、まあ、アップルのアプリでもある程度、まずいものも混ざっていますし、最終的には自己責任といえるのかなあ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.