admin
新Mac Proにそっくり!? Amazon公式「商品のお間違えにご注意ください」
確かに似ていますね。
なぜこの形にしようと思ったのか、本当に謎ですけど、これからネタにはされるでしょうね。
まあ、それも宣伝の一環となるような気がするので、プラスではあるのですけど、アップルも思惑とは違ったかもしれませんねー。

まあ、拡張性なんかはさすがというものなんですけど、パソコンとして利にかなっているのかなあとふと思った。
デザインありきなんでそんなことを気にしないのかもなあ。

しかし、しばらくこの形で行くのか、それとも戻すのかが気になるところだなあ、これは。

Google、地図サービス「Waze」買収で合意間近 - 13億ドル規模

なんというか本当に良くも悪くも貪欲ですね。
検索もそうですけど、地図に関しても良いと思ったことはどんどん取り入れていきますね。
まあ、地図は戦争の時代から機密扱いの情報とも言えたのですが、その重要性を良く知っているというところでしょうか。

どんどん便利になり、WEBでのサービスの競争がいろんな分野の仕事を食いだしていますね。
ナビシステムなどはそのうちスマートフォンか、タブレットあたりに統合されていくかもと思ったりもします。

しかし、こんな時代がくるとはなんとも流れが激しいですね、本当に。

目覚めの一服はリスクが大!?最低でも31分は我慢すること

タバコを吸わないので、関係がないですけど、ここまでわかるようになっているのですね。
まあ、吸わないことが一番なのでしょうけど、こういう情報って、案外知られていないような気がします。
歯磨きなんかもすぐにしたらいけないとかも最近までしらなかったですしね。

しかし、世の中案外常識と思っていたことが違うことが多くて、なんとも驚くことばかりです、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.