admin
「iPhone導入以降、最大の変化」……アップル、iOS 7を発表!
今回の発表、ハード的にはウーン、どうなんだろうでしたね。
airは性能が上がっただけ。
Mac Proは個性的すぎるし、iPhone5s? の発表はなく、秋になりそうだなど。
まあ、iPhone5s? に関してはこれだと4sが二年たった頃に出るからちょうど良いかというところで、嬉しいところなんですけどね。

で、個人的に目が引いたのは今まで変わったiOS 7。
まだまだわかりませんが、良さげに見えますし、楽しみだなあと。
ま、iradioなんか日本にはこないだろうな、これ…。
とはいえ、新鮮な気持ちで触れるというのは良いコトですし、いろいろとそのことだけは楽しみかなあと。

しかし、ハードに変化がないのは気になるところかな、やっぱり。

組み換え小麦、深まる謎=経緯解明に時間も—米

ウーン、どうでしょう。
実は裏では流通していた、実験、偶然種に紛れ込んだ、陰謀なんて、人によってはいろいろ想像しそうなところですね。
まあ、個人的には健康に問題がなければ良いですけどなあということか。
まだ認可されていないということは問題があるか、調べきれていないという事ですし、そこが気になりますね。

しかし、実際のところどうなのか気になるところですね。

<地球温暖化>洪水確率高まり 世界で1億人に被災リスク
温暖化のせいか日本の気候がおかしくなっているのはひしひしと感じますし、これから先に天候に要注意ですね。
雨や台風、竜巻、雪、干ばつ。
そういう意味でも天候によらない作物やら交通、災害対策などを考えていかないといけにあのかなあと思います。

とはいえ、日本でも少し前までは天候や自然との戦いに生死が関わっていた時代だった訳で、それが戻ってきたということといえるのかもなあと思います。
まあ、おおげさかまおしれませんが、本当、気をつけないといけませんね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.