admin


FC2トラックバックテーマ 第1674回「ゴキブリの倒し方!」


その時の気分によります。

どうでも良いやという場所や気分なら驚かしてどこかにやります。
でも、機嫌が悪い、寝室やら台所ならそういった場所ならまずスリッパか、新聞あたりで叩いて倒してしまいますね。

ま、田舎なんかでゴキブリは慣れているというところがあるので、そのあたりはそれほど忌避感は薄いかなあと。
それにうちにはゴキブリに対して天敵の家グモがいるのですけど、むしろそちらの方が生理的に駄目なんですよねえ…。
そちらは倒すというよりただ去らすのみです。
ゴキブリといえば、時折り裏返って、倒れている時があったりますね。
うちにはネコがいるので、ネコの仕業なんでしょうけど、こちらは踏みそうで怖いかなあと。

しかし、蒸し暑いけど、雨が降らないなんともいやな天気ですね、本当に。
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.