admin
米アマゾン、食料品のオンライン販売を計画=関係筋
今でもおみあげやらジュースなんかはしていますけど、さらに幅を広げて販売をするということでしょうか。
なんというかアマゾンは初めただの本屋だったのにいつの間のにか総合スーパーになりつつありますね。
基本、ほとんど揃うような気がしますし、本当に便利だなと思います。

ただやっぱり品がいつでも、いつまでもあるとは限らないし、人気に左右されますしね。
そのあたりはネットと割り切りが必要かなあ。
それと本屋と同じで新しいものを買うことは少ないので、そういう楽しみは店の方があるかなと。
まあ、適材適所といえますし、現実の店舗の方はネットではできない強みを出して行かないと生き残れなくなるのかもしれませんね、やっぱり。

<MERS>猛威警戒 長い潜伏期間、帰国後発症の恐れ
本当に気をつけないといけないかもしれませんね。
最近、毎日見ますし、書き方がシグナルを鳴らしているようです。
中国の方は音沙汰はないですけど、こちらの方が本命となりそうですね…。

しかし、また、夏に流行るというのはやめて欲しいところです。
体調もそうですけど、マスクも辛いですしね。
ま、実際に流行ればそれどころではないのでしょうけどね…。

東・西日本、少雨注意=梅雨入り時期見直しも—気象庁
本当に梅雨という感じの天気ですね。
今週もずっと天気ですし、もう梅雨はどこか行ったのか? という印象です。
ただ梅雨がないといろいろと困りますので、これからの天気に期待(?)しないといけないところか。

しかし、今年の天気は本当に変続きですね。
なんとも不安定ですし、暦が変だなあと。
梅雨の雨にはあじさいが似合いますけど、今年は天気でのあじさいを多く見ることになりそうで、少し残念な気もします。
通勤には便利なんですけどねー。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.