admin
W杯出場を決めた日本代表のザック監督「10歳は年をとった」
本当に良かったですね。
また負けるのではという気がして仕方がなかったです。
勝って良かったというところです。

とはいえ、本当に決定力不足がまた露呈して始めているので、修正していって欲しいものです、本当に。
今回は前半の貯金ですすめたような感じですねえ、やっぱり。

所得「10年で150万円増」首相きょう表明

本当にこの通りでいけば良いですね。
正直、ここまで上がるとは思っていませんが、この半分でも上がればかなり違うでしょうか。
そして、正直、年を召した方への対策はしているけれども若い人へのフォローが全然足りていないように思うので、その部分をなんとかしないといけのではと思います。
後々、技術の継承などの問題や働き手がいないなど大きな問題をはらんでいるので、目先の部分より先を見て動いてもらいたいものです。

しかし、株は乱高下してまだまだ落ち着かないですが、うまく軌道に乗って動いてもらいものです。
なんとなく次はない気がするのですよねえ、本当に。

新発見の“血”でマンモス復活は可能?
よくよく考えれば、そうなのかもしれませんね。
良くクローンと取り上げられますけど、実際には壊れていない細胞がいるわけで、かなり希望が薄いとも言えるのでしょうね。
そして、報道的には話題になるからクローン誕生かと書きたくなりますけど、実際のところはこのような発見と試行の積み重ねで簡単にはいかないということか。

とはいえ、マンモスが再び誕生するかもと思うと心躍りますし、やっぱり注目してしまうのはしょうがないかなと思います。
しかし、まあ、気長に楽しみに待つのが一番かなあと思います。
やっぱりこういうのは長い研究の末の産物何でしょうしね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.