admin
速報:マイクロソフトの次世代機 Xbox One 発表、年内に世界で発売
Xboxの次世代機が発表されましたね。
スペックではプレステ4に負けているようですが、さすがにマイクロソフトだけにソフトやOS面では頑張っているという印象。
個人的にはスペックだけではゲーム機の良さはわからないと思うので、トータルで見てというところでしょうか。

しかし、まあ、ゲーム機なんだからソフト次第なんですけどね。
どんな良いものも活かすも殺すもソフトがないとはじまらないですし。
とはいえ、互換性は残しておいて欲しかったなあ…。

米で巨大竜巻 国内でも警戒必要、夏場にかけ発生しやすく
竜巻といえば、アメリカですけど、最近は日本でも起こるのですよね。
もし、アメリカ並のものが発生したとしたら日本の狭い領土と建物の密集度からするととんでもないことになりそうですね。

まあ、こればかりは起こらないことを祈るしかないですけど、地震に台風に竜巻が加わるのは勘弁して欲しいところですね、本当に。

<糖尿病>「肉食男性」発症の危険性、4割高く
気をつけないといけないですね。
個人的に肉は好きなんで、やっぱり抑えないと駄目だよなあという気もします。
ただ幸いなことに好きな鶏肉やらソーセージはそれの限りではないというのは嬉しいところか。

とはいえ、なにごともほどほどということか。
ここで上げられている鉄分も人にとっては必要なものですしね。

しかし、熱くなって来ましたねー、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.