admin
10億年以上前の水、カナダの鉱山で発見
何がわかるという専門的なことはともかくそこにあることは奇跡に近いのではないかなと思います。
おそらくその当時の空気だったり、水だったりがわかると地球の気候や温度などがわかるとは思うのですが、結果が楽しみですね。

しかし、10億年以上って、想像がつきませんよね、本当に。

市販薬ネット販売 なぜ新ルールが必要なのか解説します。
まあ、ネットで変えることに関しては嬉しいところです。
社会人だとなかなか買いに行けませんし、田舎だとネットでないと無理な場合がありますし。

しかし、そのためにもお客が見当違いな薬を買ったりもしないためのルールというか、決まり事をきっちりとして欲しいものです。
利便性に偏っても安全性重視でガチガチになってもいけないと思うので、調度良いバランスで策定して欲しいものです。
そして、老人やデジタルに詳しくない人のことも考慮して欲しいところか。

なにはともあれ、便利になるのは間違いないかなあとは思います、本当に。

Google Glassを買って試した

本当、面白そうですよね。
そして、間違いなく物議を起こしそうな製品ではありますが…。
とはいえ、使ってみたいと思わせる製品であることは間違いないかなあ。

個人的にはメガネをしているので、コンタクトをしている時でないとしんどいかなあと思うのですが、ぜひ度つき、もしくはメガネ自体に組み込まれたような製品を出して欲しいところかな。
デバイスとしては素晴らしいとは思いますが、やっぱりいろいろなモラルやら安全といった面での整備は必要な製品だと思いますので、ゆっくりと開発を着実にすすめて欲しいものです。

しかし、数年後にはメガネなのか、時計なのか、何かが定着していてもおかしく
ないですし、様変わりしているのかもしれませんね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.