admin
米宝くじ「パワーボール」で600億円超の大当たり出る
海外だと桁が違いますね。
うらやましいのもありますけど、自分だと途方にくれそうです。
その分、危険も伴う印象もあるので、なんとも当たった人の感想はどうなんだろう。
喜び、そして、冷静になって疑心暗鬼と危険を感じるというところ何でしょうか。
そして、自分自身きっちり考えないとお金に溺れそうで怖いなあ…と。

その点、日本はまだましとはいえるのかなあと。
金額もそこまでではないし、公表されない分、まだましかと。
ただやっぱり自分をきっちり持たないといけないのは変わらないのだろうな、やっぱり

米ヤフー、「Tumblr」を1120億円で買収へ=報道
うーむ、日本ではそんなに有名ではないですが、向こうではSNSの一角であるTumblrがyahooに買収されるようですね。
今まで通りに使えれば特に文句もないし、より広げてくれるのなら大歓迎。
ただし、使いづらくしたり、無理にyahooのサービスとつなげるのは勘弁して欲しいかなあ。

とは言え、これで日本でも多く使われるようになれば良いかなあと思います。
結構、始めさえ乗り越えれば気軽に使えるサービスな気はするのですけどね。

インド洋にもレアアース泥 東大発見、海洋に広く存在か
いろんなところで見つかりますね。
この分だとレアアースは海のいろんなところで見つかってもおかしくはないかもしれません。
その分、海が重要になるので、また一層国際事情がうるさくなりそうだなあ。

しかし、本当、欲には切りがないと言いたいなあ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.