admin


FC2トラックバックテーマ 第1659回「あなたが選ぶカバン」


カバンは丈夫で、シンプルなものを選びますね。
素材は帆布か、皮が好みだったりします。
帆布は結構雑に扱っても丈夫ですし、皮は長いこと使っていると風合いが出て好きなんですよね。

まあ、男にしてはカバンは持つ方ですし、こだわる方なのかなあと。
カバンがないとなんとなく手持ちぶさたなんですよね。
あれば安心というところでしょうか。
ま、コンタクト用品やらハンカチ程度しか入ってないのですけどねー。
だから必然的に小さめのファション感覚というところもあるかなと。

しかし、カバンといえどもやっぱりメーカーによって特徴がありますし、奥深いなあと思います、本当に。


スポンサーサイト
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.