admin
東京円も1ドル100円台
どんどん円安になってきますね。
プラスの要因とマイナスの要因がありますが、国際競争力という点では大きくプラスになるのでしょうね。
ただやっぱり石油など輸入に頼っているものは価格が上がるので、そのあたりがどう変化するか、そして、下にきっちり波及して給料があがるかどうかが問題な訳で。

ここからの舵取りが難しいところではないかなと思います。
しかし、まあ、変化がないよりある方が良いですし、うまく実態の経済を引き上げて欲しいと願うばかりです。

グーグルのめがね型端末に非難集中 発売前から着用禁止の事例が続々
やっぱりいろいろと出てきますよね。
まあ、そのためのテストですし、最終的にどのような形になるかというところでしょうか。
ただあまりにも制限やら規制をかけすぎると新しい商品が面白くないものになりますし、このあたりのバランスが難しいところでしょうね。
ま、実際のところ本当の問題は普及してからしか出てこない気もします。
今の段階で出てくるものは当然のこと、もしくは気にしすぎなことのどちらかな気がします。

しかし、新しい商品には批判がつきものだなあとつくづく思います。

植物は隣の植物の声を聞く?
植物は奥が深いですね。
一見、動物に比べて劣っているように見がちですが、価値観やらそういう違いであり、案外、動物よりも発達しているのかもしれません。
実際の所、植物はどこにもありますし、発展しているとも言えますしね。
そして、何より地球になくてはならないものであり、地球環境に適しているというべきでしょうしね。
そういう意味では人はいなくても地球は回る訳で、なんとも複雑な気分になったりもします。

しかし、植物調べてみると奥深いでしょうし、何より動物にとっても良い効能やら知恵がありそうですしね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.