admin
<グソクムシ>1カ月ぶり餌も食べず 鳥羽水族館
なんとも不思議な生き物ですね。

たぶん食べた時のはそれこそニュースとなるのでしょうか。
人間だと食事も楽しみなんで考えられないことなんですけど、生きるだけと考えればなんとも省エネで合理的な生き物だなあと思います。
時間の感覚があるのかはわかりませんが、あれば人とはまったく違う時間を生きているのじゃないかなあと思う。

しかし、動画の方も気になるので、そのうち見るかなあ。

喫煙者は採用しない」企業広がる 製薬会社に書店、靴店…
なんとも喫煙者にはつらい世の中になりつつありますね。
タバコは吸わない自分ですが、ここまでする必要があるのかなあと思ったりもする。

とはいえ、吸う人も吸わない人にも健康に悪いのは確かですし、考える必要はあるのかな。
しかし、健康的なタバコを開発すればノーベル賞といかないまでもかなり感謝されるだろうし、売れる気がするなあ、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.