admin
「テニス肘」会社員が10年で激増
パソコンは結構仕事でも家でも多用しますが、まだそんなことになったことはないですね。
使い方やら姿勢の問題があると思うのですけど、ノートパソコンだと多いのかもなあと思ったりもします。
ノートだと結構姿勢が悪くなることが多い気がする。

とはいえ、他人事ではないで気をつけないとなあ、本当に。


たかじん体調不良「そこまで言って委員会」など収録欠席

まだ病み上がりなのに頑張りすぎだなあと思っていましが、ありゃという感じです。
番組自体が好きなので、もう少し休憩してゆっくりローペースで頑張って欲しいところかなあ。

しかし、辛抱さんもヨットだし、番組が大丈夫かは心配なところかなあ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.