admin


FC2トラックバックテーマ 第1647回「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」


ありきたりですが、なかなかできない旅行ですね。
お金と時間があるのなら船での世界一周を優雅にしていみたいものです、本当に。
やっぱり一生に一度できるかできないような旅行になりそうですしねー。
ただまあ、英語がしゃべれないのは楽しみ半減かなあと思うので、どこかで覚えてからの方が良いかと思ったりもしますね。

しかし、いくらお金があってもなくなるものですし、その後の人生が豊かになるような経験をしたいところかなあ。
そして、何より時間がほしいものですね、やっぱり。
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.