admin


FC2トラックバックテーマ 第1646回「値下げして欲しいもの」


パソコンですかね。

サブのパソコンが壊れたので、物色しているのですけど、いまいち納得できるようなものが見あたらないのですよねえ。
デスクトップなら中身だけ選定して組み立てれば良いのでしょうけど、ノートだけはそうは行かないですからね。
価格は安いけど、性能やら使い勝手が気に入らない。
性能やら使い勝手は良さそうだが、いまいち割高。


8が出てきてタッチパネルやらいろいろなものが出ているので、余計なんでしょうけどね。
まあ、時期が悪いというのもあるのですけど、今のところ様子見ですねー。

しかし、6月にはアップルの恒例の発表がありますし、この際マックにするのもありなのかなあ、本当に。
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.