admin
江西省でも疑い例=鳥インフル、感染110人に—中国
心配ですね。
台湾にも飛び火したことですし、ゴールデンウィークが本当に広まるものかどうかという起点となりそうです。

しかし、この前の鳥インフルエンザも休みを起点にという感じでしたし、同じことを繰り返すのか? と思ったりもする。

ヤフー「1年休暇」導入へ 使い道は自由
ウーン、良いですね。
もし一年も時間があったのなら自分なら何をするのだろうな。
旅行と言いたいところですが、せっかくの休みなので、何かの技術を習得したいところか。
やっぱりそういう目的がだらだら無為に過ごすことになりそうだしなあ。
それはもったいない。
社会人になると本当、まとまった時間というのは貴重ですしね、やっぱリ。

しかし、なかなかできないことをヤフーは採用したなあと思います。
本当に羨ましいかな。

紀元前1000年の祭祀施設=マヤ文明、2百年さかのぼる—グアテマラ遺跡で発見

マヤ文明って、謎の文明の一つだなあという印象が自分の中にあります。
高度な技術や知識があるにも関わらず唐突になくなった文明。
本当に不思議ですね。

これからもゆっくりと判明していくかもしれませんが、どこまで行っても仮定であることがまた魅力の一つな気がします。
まあ、しかし、謎のままというのも良いのかもなあと思うこの頃です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.