admin
All About「まとめ」に参入、専門家がコンテンツ作成「質重視」で差別化
まとめサイトには結構お世話になってます。
まあ、結論だけとか前後が抜けている時が合ったりするので、そのあたりをうまくまとめてくれると良いかなあと思います。

質の高い、かつ需要のあるものを早く提供してくれるところが生き残るのかなあと思います。
どんなものが出てくるか様子見ですね。

グーグル、ニュース要約アプリ「Wavii」を買収=関係筋
上の記事ともかぶりますが、まとめというのがネットの流行なんですかね。
情報を握っているグーグルがするとなるとかなりの量とスピードは期待できそうですね。
問題は質の部分でしょうけど、果たしてどんあことに利用してくるのか楽しみなところかな。

しかし、まとめばかり見ていても偏りそうですし、満遍なくいろんな情報を仕入れるのが良いのかなあと思いますね、やっぱり。

火星への片道旅行を追うテレビ番組、参加者の募集開始 オランダ
完全に夢追いという感じですね。
片道というところがまたなんともつらいところでもあり、リアルなところでもありますね。
こういうのに参加する人がどれだけいるかはわかりませんが、人生をやり直したい、本当に白紙から始めたい、夢というところでしょうか?
個人的には無理だなあというところですが、世界を見ればいるのかな。

まあ、まずはロケットやらいろいろと実現しないければならない部分もありますし、できるかどうかは?なんですよねえ。
できたとしてもかなり先になるでしょうし、その時には状況やら技術が変わってそうですけどね。

しかし、こういう企画が出てくるということはいよいよそういう時代の先端がみえてきているのだなあと思いますね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.