admin
Facebook「Home」のダウンロード回数はわずか50万回で、ユーザー評価は2.2
うーむ、確かに期待はずれというところでしょうか。
たぶんもっとダウンロードがされると想定していたのでしょうね。
ただやはりFacebook自身の勢いの衰えを示しているともいえますし、もしくはそこまではべったりとFacebookをしたくないというところ何でしょうか。

おそらくどちらもあると思いますし、アプリの作りもまだまだというところでしょうか。
きっとアプリ自身の改良はすすむだろうし、評価は上がるのでしょうけど、そのあたりは即急にしないといけないところなんでしょうね。

しかし、アプリの難しさとFacebookのこれからを考えさせる結果となったと思います。
このあたりは興味ふかいですね、本当に。

ネットの世界の入り口に──子ども向けAndroidタブレット「MEEP!」を見てきました
こういう商品がどんどんと出てきて欲しいものです。
子供はすぐこういうのを覚えますし、そういうのを触って大きくなった子供はITに対しての付き合い方も全然今の世代と違ったものなるでしょうね。

良くも悪くも新世代が生まれることで、全然違う価値観が生まれそうで、興味ふかいかな。
とはいえ、そういう世代を自分達の世代が抑えこむようなことにならないようにしたいところですね、本当に。

両目『テトリス』プレイで成人の弱視が治る可能性 — マギル大学研究者らが発表

本当に治ると良いですね。
ゲームといえどもされどゲームといったところでしょうか。
悪い、悪いといわれていることが日本では多いですが、ゲーム好きとしては嬉しいところです。

ゲームの有用性って、結構あると思うので、研究していくと面白いことがわかる気がするのですよね、本当に。

生命の起源やはり宇宙?「猫の手星雲」で証拠
詳しくはわからないですが、なにはともあれロマンがありますね。
宇宙から来た生命がいろんな生命へ。
なんとも壮大だなあと。

そして、その元はどこから来たのかが気になるところです。
スポンサーサイト


<<流れ | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.