admin
鳥インフル「限定的な人から人へ」も…中国当局
ウーン、もう限定的とつけなくても良い気もします。
どうも中国の発表は遅い気がしますし、たぶんもう限定的ではなくなっている気がする…。

しかし、いよいよ世界に広がるかもしれない懸念がでてきたいなあ…、本当に。

「Facebook Home」、日本でも利用可能に--Facebook、米国外での提供開始を明らかに

スマフォの画面争いがなかなかに面白そうですね。
自分はiPhoneかつfacebookもしていないので、関係ないのですけど、この動きは結構気になります。
あまりに一つが大きくなりすぎるとしていない人が不便、もしくはしなくてはならない気にさせられるからなあ。

他もどんどんこれから画面争いに参加してくるでしょうし、数年後には様変わりしていてもおかしくないはないかな。
ただiPhoneはiPhoneなんだろうなあ。

しかし、どんどんスマフォがなくせない、落とせない存在へとなりつつあります
ね、本当に。

がん幹細胞 死滅に成功と発表

いよいよ癌も撲滅か? というところに来ましたね。
まあ、まだまだ時期尚早ですし、願いという部分が多いですけどね。
ただやっぱり周りでも癌でなくなる方を聞くので、なくなればより長生きをする人もいたのでは思うので、ぜひ確立して欲しいものです。

たぶん困る人は他の癌の薬を販売していた会社たドラマのシナリオライターとかそういう限定的でしょうしね。
本当に期待したいところです。

しかし、これが実用化されるのはいつになるのだろうなあ。
いつも結構かかっているか、実用化されてない場合があるからなんともいえないのが難しいところなんですけどね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.