admin
携帯電話輸入、初の1兆円突破 国内勢は海外生産移転…歯止めかからず
悲しいところですね。
まあ、今まで日本独自の携帯電話のみでの開発で、外を見て来なかったツケがきているというべきかのかもしれません。
これからは世界を見て開発をしないと生き残っていけないのでしょうね。

たぶん日本の携帯は技術と数値ばかりに気にとられて、使いやすさや汎用性がなかったのだろうなあと思います。
ガラゲーを見返してみると誰が使うのかわからない機能が結構多かったですし。

しかし、技術はある訳ですし、これからに期待というところでしょうか。

花粉飛散、ピーク終了は昨年より1〜2週間早く
だいぶましにはなってきていますし、後もう少しというところでしょうか。
もうそろそろマスクがきつくなりつつある時期になりすし、その頃にはマスクなしでOKになっていると良いですね。

またインフルエンザが流行れば、そのまま続行となりそうですけどね…。

鳥インフル「異例な状況」=感染鳥の判別困難—国際獣疫事務局
ウーン、なんとも厄介ですね。
推移を見守るしかないですね、本当に。

iPhone 5Sは3色、廉価版は5色で7月発表か?

楽しみですね。
黒と白のiPhoneに見慣れてしまっているので、新鮮なので、結構人気が出そうな気がします。
まあ、それよりもどれだけの変化があるかどうか、面白い機能があるかどうかが気になるところかな。

やっぱり外見も大事ですけど、使う時には中身が大事ですからね。
ブラッシュアップとそれプラスが気になるところだなあ、やっぱり。
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.