admin
北朝鮮ミサイル 日米韓、警戒強める 偵察・防空で備え
本当にミサイルの打つのか、打たないのか、本当に意図が読み取れないですね。
正直、最悪の自体にならなければ良いなとは思いますが、本当に毎回、キリがないなと思ったりもする。
どこかで決着をつけないといけないのでしょうけど、個人的には一番良いのは軟着陸、そして、次は急激にという気がするこの頃です。
一番駄目なのはずるずるこのままという気がするなあ。

まあ、しかし、誰も死なないことを祈りたいところです、本当に。

地球温暖化、日本で顕著…河川氾濫最大4・4倍
ウーン、温暖化の影響は海には出るとは思ってましたが、まわりまわって河川の
水も増量という事になるのですか。
本当にいろんなところに影響がでるものですね…。

おそらく温暖化になれば突然大雨ということも増えるでしょうし、河川の洪水対策ももちろんですが、街や市の洪水、防水対策をきっちりとしないといけない時がきているのでしょうね。
やっぱり大都市ほど水を吸収できる場所が少ないですし、問題が多そうですしね。

これから思わぬ問題点が出てきそうですが、人はそれに合わせて対策、生活を変えて行かないといけないのだろうなあと思います、やっぱり。

鳥インフル、感染者33人に=上海の男児は回復・退院—中国
ずいぶんいつの間にか増えてますね。
この分だとまだまだ増えていきそうな勢いですね、本当に。
ただまだ海外での感染報告がないだけ良いとすべきなのかもしれませんね。

もうそんな段階になるとある程度広がるのは防げないですし、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.