admin
au過去最高、ドコモ最大減=転出入iPhoneで明暗—12年度
去年はauの底力が見えた年、復活した年だったなあと思います。
やっぱりiPhoneを発売してからのauは対応が早く良かったと思いますし、これからもそうであって欲しいところです。
とはいえ、やっぱり人が増えた分の弊害もありますし、着実に良くなってほしいところか。
一方、ドコモは逆に苦しんでいますが、今年こそはiPhoneを扱う? 等言われて
いますし、飛躍の年になるかもしれませんね。
そういう浮き沈みがあってこそ競争になりますし、面白いと思います。
ま、シェアが決まっているので、企業の対策が如実に出る分野だと思いますし、今年は果たしてというところでしょうか。

しかし、どこもデータ量の増加ということには苦しんでいますし、これからが正念場という気もしますね、本当に。

薄毛の進行で心臓病の傾向 てっぺん近くは高リスク

ウーン、わかりやすいと言えばわかりやすいのですが…。
いただけないなあ、やっぱり。

しかし、どうしてこういう現象が起こるのかが気になるところです。
統計ということは偶然ということもあるでしょうけど、ある程度の因果関係がありそうですし、そのあたりの理由が知りたいところです。

<カラス>ハンガー落下に置き石…鉄道迷惑
カラスにとっては生きていくための生活の知恵なんでしょうけど、人にとっては迷惑極まりないですね。
ですが、カラスが巣を作るべき木をなくしたのは人間ですし、当然の結果だといえるのかもしれません。

こればかりは受け入れて対応するしかないですし、それと一緒に木をもう一度植えていくべきのでは? と思ったりもする。
やっぱり対策をしても根本的なものにはならないでしょうし。
それか、木に変わる何かを建てるのも良い気がする。

しかし、木を植えるのは良いとして安易に杉、ひのきはやめて欲しいところだ。
花粉症の自分としてはこれ以上、増やされても困りますから。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.