admin


FC2トラックバックテーマ 第1633回「花粉症対策、してますか?」


花粉症の対策といえば、やっぱり薬とマスク。
そして、ふとんをなるべく干さないようにしていることですね。
ふとんは正直、干したいところなんですけど、きっちりはたいていても結構、部屋の中に入れてしまっているのですよね…。
なので、この時期だけは我慢というところです。

花粉症の薬は前は薬局で買っていたのですけど、最近はきっちり医者に行ってます。
ま、そっちの方が最初の診察代に目をつぶれば安いし、効くということに最近、気がついたもので。
そして、花粉症の象徴、マスク。
正直、マスクはあまり好きじゃないのですけど、こればかりはしょうがないかな。
しているのとしていないのでは結構、違うので必需品なんですよねー、やっぱり。

しかし、さっさと花粉の季節が終わって欲しいものです。
気温が高くなってくると暑くてしょうがないのです…。
後、少しですが、気温が上がるのが先だろうな今年は。
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.