admin
「ほぼスマホ」が狙うもの、MVNOの主戦場はスマホ?
こういうサービスが次々と出ることで裾野が広がるのは歓迎ですね。
何より安いというのが良いですし、これで制限がある程度緩和されれば、なお使いやすくなるかなあと。

それに選択肢が広がるというのは良いことですし、純粋な電話という機能が薄れていっている今キャリアの存在も薄まっていっているとも言えるのですけどね。
LINEやらが全面に出てくるとキャリア自身もいろいろと考える必要が出てくるのだろうなあと思います。

しかし、思っている以上にMVNOは競争とともに価格が下がってきていることに驚きです。
本当、良い時代になりましたね。

「夢解読」に成功 脳活動から夢の内容を読み取る技術がついに実現
面白い技術ですね。
まあ、人の夢ほど奇想天外な物語が展開されていると思うとぜひ見てみたいと思うのが心情かと。
とは言え、自分が見られたいとは思いませんけどね、やっぱり。
夢って、制御がきかない部分があるので、どんな夢をみているのかはあまり知られたくはないかもなあと勝手ながらに思ったりもする。

しかし、逆に買いこめるようになったらストレス解消にはなるかもと思ったりする。
そして、誰かの意思が入った夢を見せられるというこもあるので、洗脳や意思の改変なんかが出来そうで、怖いかなあ、やっぱり。

アップル、今4‐6月期に新型iPhoneの生産開始へ=関係筋

いよいよというところでしょうか。
これから嘘も本当のものも合わせて、噂が飛び交うのでしょうね。
まあ、そういうことも含めて楽しめるのが良いことかなあと思います。

ただまあ、今回は早めに出るとしたら日本特有の二年縛りを考えると少しまだ早い訳で…。
そのあたりをキャリアが考慮をしてくれれば良いなあと思います。
サービスを期待しつつ、どんなものになるかワクワクして見守って行きたいところかなあ、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.