admin
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2013年版
毎年ながらやってきましたエイプリルフール。
一種の清涼剤になってくれていますし、毎度楽しみにしています。
WEBならではのはっちゃけ具合に本当に力をいれているとこがあって、面白いでしょうね。
本当と思われないくらいぶっとんでいるのがリスク回避にもなるからこその面白さともいえるかもしれません。

しかし、作っている側も企画なんかは楽しやっているのだろうなあ。
なんとなくそれが伝わってきますし、それが楽しんで出来る会社じゃないとこれからの伸びが期待できないかなあと思ったりもする。
やっぱりそういう余裕があってこそですよね、やっぱり。

「妖精の輪」、実はシロアリが原因
個人的にはエイプリフール? と思わなくもない事実だなあ。
よりによってシロアリですか。
日本だとシロアリは家を破壊する害虫なんですが、海外だとそうでもないのですよね。
ある意味、自然のサイクルを保つ一つとして成り立っているのだなあと思います。

まあ、ある意味人の構造物が異物といえるのかもしれませんが、やっぱりシロアリは嫌なものだよなあと思います、やっぱり。

がん名医が末期がんに…それでも「治療しない」と語る理由
個人的には賛成です。
自分も末期だったら治療せずに最後を家で暮らしたいところです。
やっぱりいろいろ身辺整理をしたいところですから。

しかし、親や身近な人の気持ちもあるので、そのあたりの折り合いが必要なんでしょうね。
やっぱり治せるものなら直して貰いたいというのが本当の気持ちなんでしょうから。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.