admin


FC2トラックバックテーマ 第1631回「思い立ってから行動するまでの期間は?」


お金がかかることならきっちり準備、下調べしてから。
かからなければ即とまあ、わかりやすい性格です。
まあ、資金がいらないのならば待つ必要はないですし、リスクがなければ大抵早めにします。
ま、して初めてわかることが多いですから。
ただ、しなければもうすることはないですねー。

お金がかかる趣味とかそういうのは結構考えたりするのですけど、もう揃えてしまったら止めるということはなしし、結構長続きするのですよね。
基本、もったいないというのもあるのでしょうけど、凝り性なもので、すぐに飽きるということがないので。

しかし、社会人に出るとなかなか新しいことを始めづらくなってきますね。
なので、するなら即というのは大事かもしれません。
ついつい言い訳を自分にしてしまし、その機会をうしなっているのはもったいないですしね。
ま、これから歳をとっていくとますますそうなりなんで、気持ちだけでも若く常に持っておきたいものです、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.