admin
<サイバー攻撃>警察庁が専従部隊新設 全国に140人配置
まだまだこれからというところでしょうね。
140人ではまだまだ足りないでしょうし、どう実務に絡ませるかという問題も実際に出てくるでしょうし。
何より組織自体を改革しないとうまく働かないと思うのです湯よね、やっぱり。
まあ、始める事自身は良いコトですし、これからに期待というところでしょうか。

しかし、警察官のインタネットの知識をあげることのも大事な気がする。
知らないと知っているじゃ大きな違いがるでしょう、やっぱり。

2012年のタブレット出荷、前年比91.3%増の462万台に - IDC Japan

これからどんどん増えてくるでしょうね。
自分も使っていますが、パソコンを立ち上げる必要がないですし、大抵のことは事足りてしまいますから。
一般の人だと写真や年賀状なんかをする時以外はパソコンはいらない気がしてきます。

しかし、タブレットのシェア争いはこれからどんどん激しくなってきそうですし、楽しみなところです。
数年後にはかなりコストパフォーマスンスの良い商品が出てそうですよね、本当に。

「カラコン」普及で眼の障害多発 不適切使用で失明リスクも

コンタクトをしている人間からするとわざわざ付けるものでもないのになあと思います。
やっぱり疲れている時なんかはしんどいし、痛い。
そして、花粉症の時は特きついので、必要だからこそしているだけでしない方がどんだけ目には良いかと思うのですけどね。

そういう点では目が悪い人ほど健康には気をつけているし、危険性には気をつけているのではないかなあと思います。
やっぱり普通のコンタクトと同じく使い方に気をつけないと怖いものであるという認識を植え付ける必要があるかと。

しかし、まだ花粉症が収まらないです…。
コンタクトつけづらいのだよなあ、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.