admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「こわい動物は何ですか?」です!好きな動物はよく聞きますがあなたにとってこわい動物って何ですか?私はカラスですあの集団を見ると、ヤクザの集団よりもゾッとします。黒いし!大きいし!!いっぱい集まってるし!!!目を合わせてはいけないといいますが、友達は目を合わせなくても襲われたことがあるそうです。なんて理不尽な・・・関東のカラスは大きいってこ...
FC2 トラックバックテーマ:「こわい動物は何ですか?」


怖い動物? と言われるとぱっと浮かんでこないかなあ。
鳥や犬なんかは特に怖いと思ったことはないですし、ペット以外ではあまり関わることが少ないということもあるのでしょうけど。
は虫類、虫あたりまでに広げたらぱっと浮かぶのは蛇やらクモ、スズメバチと浮かんで来るのですけどね。

クモはでかい大型のクモがどうにも生理的に苦手。
ヘビとスズメバチは子供の頃にクワガタやら穫りに山に入っている時に危険と思った生き物だから心に刻み込まれてますね。
やっぱりその二つ、ヘビの中でもマムシやスズメバチは怖い存在でしたし。

しかし、まあ、住んでいるところによって、結構差が出てくるのかなあと思います。
やっぱり地域によって、関わる動物は変わりますしね、やっぱり。
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.