admin


FC2トラックバックテーマ 第1625回「3Dプリンタで印刷してみたいものは?」


3Dプリンタ、面白そうですね。
3Dのデータを作れるかというのは置いていて、ぱっと浮かぶのは小物関係かなあと。
やっぱりコップやらそういう台所製品も思いつきますがけど、ちょっとした動物やキャラクターなんかはおもしろそうですね。
特に今はゆるキャラなんかが流行ってますけど、自分なりのキャラを生み出して、売れたらなあと思ったりもします。
こじんまりとでしたらそういうこともできる訳で、夢が広がるなあと思います。
まあ、もっと普及したらネット上でそういう個人制作者が増えそうですねー。

しかし、今作ってみたいといえば、飼い猫かなあ。
もう歳なんでいつ亡くなるか、ふと不安とともに覚悟はしているのですが、記念に作れたらとおもうこの頃です。
そういう思い出のものを残すのは良いでうっし、商売になりそうな気がする。
ま、3Dプリンタ、良いなあと思います、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.